はなせるフォン
料金
利用方法
注意事項
FAQ
お申し込み
お得度チェックシート
はなせるフォンTOP
>
FAQ
> はなせるフォンのお申し込みについて
FAQ
はなせるフォンのお申し込みについて
←FAQ(質問)の一覧のページに戻る
Q1---はなせるフォンの申し込み方法は?
A1---
下記からお申し込みいただけます。
お申し込みはこちら
↑pageTOP
Q2---現在他のプロバイダのADSLサービスを利用していますが、はなせるフォンを申し込むことはできますか?
A2---
いいえ。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
↑pageTOP
Q3---どのプランに加入しても、はなせるフォンを利用できますか?
A3---
いいえ。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
↑pageTOP
Q4---はなせるフォンだけの利用できますか?
A4---
いいえできません。弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約が必要です。
詳しくはこちら
↑pageTOP
Q5---法人でのはなせるフォン利用は可能ですか?
A5---
弊社お申し込み条件にある各プランへのご契約いただければ、個人・法人に関係なくご利用いただけます。
ただし、IP電話対応ADSLモデム内臓ルータ(フレッツADSL)、IP電話対応ブロードバンドルータ(Bフレッツ等)、またはVoIPアダプタ(フレッツADSL、Bフレッツ等)に接続できる電話回線は1回線のみとなっており、接続できる電話機も基本的に1台ですので、ご注意ください。
↑pageTOP
はなせるフォン
料金
利用方法
注意事項
FAQ
お申し込み
お得度チェックシート
net@vegaに戻る